FC2ブログ



はじめに

ショウと申します。
10年以上前から、女性を対象にした性感マッサージをしています。
はじめは「ご近所さんを探せ」というサイトからスタート、その後「ぱど」や「mixi」などを使いながら、たくさんの方に出会ってきました。
そんな過去の体験~今現在の活動などをこのブログにしたためていこうと思います。

最初にみゆさんという女性と会わなかったら…私は性感マッサージなどしていなかったでしょう。
私に性感マッサージを教えてくれた先生だと勝手に思っています。

その後、女性が気持ちよくなることや、私も男性なので、自分の性的な欲望を満たすためにマッサージを続けていました。
しかし、ある日ほなみさんとのマッサージ体験で性感マッサージってすごく面白いということに気づきました。
性感マッサージはただの愛撫ではないということに気づかせてくれました。
大げさかもしれませんが、人生を変えることも時にはあると思います。

そのようなマッサージができるようになりたい。
いつしか自分のことは取りあえず置いておいて、女性がどうしたら変わるのかを考えるようになってきました。
そして現在は「性」の充実こそが「生」の充実へつながると実感しています。
私は今も性感マッサージからいろいろなことを学んでいます。

ブログをご覧いただきもし興味を持ってくださる方がいましたら、下記アドレスよりご連絡ください。

handpower_2@hotmail.co.jp
 

こちらをご覧になってメールくださる方へ
メールを送る際は
1、お名前(ハンドルネームでけっこうです)
2、年齢(20歳未満の方はお受けできません)
3、未婚か既婚か
4、お住まいの都道府県
5、過去の性感マッサージの経験の有無
6、お問い合わせ内容
をご記入ください。宜しくお願いします。

[PR]

[PR]

- 1 Comments

-  

KEYWORDS:

1970/01/01 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

