FC2ブログ

Hさんご夫妻

えりこさん、あきこさんの体験談では、性感マッサージと呼べるほどのものでもなかった。
ただ、私の中ではとてもエッチな出来事だったもので書いてしまいました。
期待されてきてくれた人にはすみませんでした。

Hさんご夫妻(今でもネットでときどき募集されているので、イニシャルにします)とは、妻と他人棒のサイトで知り合った。
性感マッサージを奥様にして欲しいという依頼だった。
妻と他人棒の掲示板は、私は今でもときどき見ていて、気になる方にはメールを送ったりしている。
ここでもたくさんの方とお会いすることができた。
女性の写真を載せて募集をすると、1日に70件~100件ほどの応募がくるそうだ。
その中で選んでいただくというのは大変な競争だと思った。

Hさん(ご主人)は何人かの方と同時進行でメールをしてたようだったが、最終的に私に決めてくれた。
理由はわからないが、マッサージに一生懸命だというのが伝わったのかと勝手に思っている。
都内のシティホテルでその日を迎えた。

Hさんはメールの文面は普通に丁寧な方だったが、お会いしてみたらカタギっぽくはなかった。(←ヤクザっぽいという意味ではなく、会社員っぽくない感じ)
バーを経営してそうとか、EXILEに居そうな感じといったらわかるだろうか。
怖い人?と一瞬思ったが、話してみたら優しかった。
奥様はアラフォーで、若くて可愛らしい感じだった。
お似合いのご夫婦だと思った。
性感マッサージは数回経験あり、それとは別にスワッピングや露出などを楽しんでいるとのことだった。
そしてHさんの希望は奥様の潮吹きが見たいというものだった。

最初に奥様に普通にマッサージ。
頭痛がたまにあるということで、頭痛の治療もした。
そしてオイルマッサージに。
オイルマッサージは、なんとなくだがシティホテルだとじっくりやる傾向があるかも。
これは今書いてて思ったことだ。
理由はわからない。

オイルマッサージが終わり、性感マッサージに。
性感マッサージはこの頃はやはりまだまだだったなと思う。
しかし、それなりに一生懸命やってはいた。
ただ思うように女性が感じるということがなかった。

女性器にも行くのが早かったと思う。
今だからわかるのだけど。
なかなか感じてもらえないから、より感じる部分に手が行ってしまっていた。
そしてクリトリス、膣内を刺激する。
奥様は感じていただけたようだったが、ご主人のリクエストである潮吹きができない。
焦るとさらに性感からは遠ざかってしまうのにね。

結局、ずっとムービーを撮っていたご主人が途中から参加し、そこから3pという流れになっていった。
3pはリクエストにあったことで、シナリオどおりではあったのだが、私的にはスッキリしなかった。
Hさんの性器はとても立派だった。
それを口で奉仕する奥様。
私はここでもコンプレックスを感じてしまった。

Hさんが「ショウさんのも舐めてあげたら?」と奥様に言って、私の方に顔を向けてきた。
私の愚息を口に含む奥様。
う、うまい。
すごくねっとりと絡みつく舌が気持ちよかった。
そんな時間がしばし続き、早漏の私はやっぱりここでも射精感がこみ上げてくる。
口に出すのはまずいと思い、奥様の口からちんぽを抜き、持参したゴムをつける。
奥様はご主人のちんぽをしゃぶっている。
ご主人の指示でバックから挿入をした。

ああ、気持ちいい。
気持ちいいなぁと思っていたら、またまた射精しそうに。
ここで抜いても射精してしまうだろうから、中で果てようと思った。
二者択一である。どっちにしても射精するのでどっちで出すかということ。
奥様はもちろんちんぽでイク気配なし。
私はまったくいいところ無しだった。

気持ちよくて出ちゃいました、とバツが悪い思いをしながら報告。
Hさんも奥様も何も言わなかったが、たぶんもう?と思っただろうな。
申し訳ない。
その後ご夫婦でのセックスを間近で見せていただく。
すごく優しい、愛し合っている者同士のセックスは感動モノだった。
AVのそれとは全然違った。
Hさんが奥様の中に射精し、終了。

まったくいいところがなかったマッサージとなったのだが、
奥様から首が楽になりましたと最後に言っていただけたのがせめてもの救いになった。

当然のことながら、Hさんご夫妻からの2度目のお声がけはいただいてないのだが、もし今だったらたぶん違ったマッサージになっているだろうなと思う。
セックスは同じような感じだろうが。

Hさんご夫妻に限らずだが、上手くいかなかったマッサージというのは時々思い出しては反省することがある。
満足いただけたマッサージでは自信となるが、失敗だったマッサージからもいろいろなことを学ばせていただいている。申し訳ない気持ちもあるが、失敗経験にありがとうと言いたい。

Hさんご夫妻の話終わり

性感マッサージのご依頼についてはこちらのページをご覧ください。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

1 Comments

-  

KEYWORDS:

1970/01/01 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment