FC2ブログ

性感マッサージされてるところを見られたい!…という女性

こんにちは、ショウです。
今日は良いお天気ですね。今晩はキャンセル待ちでナイスタイミングでご連絡いただいた方へマッサージをさせていただきます。楽しみです。

さて、今日の更新は体験談ではありません。
ただいま、タイトルにある「性感マッサージをされているところを見られたい」という女性をゆるーく募集しています。
どういうわけでそのような女性を募集しているのかをここで書いていきたいと思います。

今年の春にとあるご夫婦の方から依頼がありまして、性感マッサージを受けていただきました。
初めての問い合わせがあってから実際にお会いするまで、たしか2ヶ月くらいあったと思います。
その間、ご主人とは綿密な計画を立て、詳細な打ち合わせを繰り返しておりました。

結論から書きますと、そのマッサージは上手くいきませんでした。
マッサージの失敗だけであればまだしも、一時的にご夫婦の仲までおかしくなってしまう事態に。
お2人ともとても良い方だっただけに、私のマッサージがきっかけでこのような形になってしまい、本当に申し訳なく思いました。

通常、このようにマッサージが上手くいかなかった場合などは、もう依頼者様からご連絡があることはありません。一期一会の世界ですから。
しかし、何故かその後もご主人からは時々メールをいただくことがありました(笑)。
そして、「性感マッサージをショウさんがしているところを見てみたい」という話になりました。

私は、このご主人もしかしてSEXをしたいのかな?と思って聞いてみたら、いやマッサージを見るだけでいいんですとのこと。
私が言える立場ではありませんが、世の中にはいろいろな性癖を持つ方がいらっしゃいますね。
そこで、私に依頼してくださる常連さんに声をかけてみたのですが、常連さんは「無理」と一言。
まあ当然といえば当然かも。

そんなわけで、Twitterでも何回かゆるく募集をしてみたりしています。
しかし、今のところそのような奇特な方からのご連絡はありません。
もし、このBlogをご覧になっている方で、私見られたいかもという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
お部屋代はその方が持ってくれます。

私はちょっと緊張しちゃうんですけどね。
でも、性感マッサージはしっかりとやらせていただきますのでご安心ください。


(5/21追記)
施術後、女性がご希望される場合はSEXできるそうですので、それも含めてご連絡いただけたらと思います。よろしくお願いします。希望がないのにすることはけっしてありませんので、ご安心ください。

※※※
ただいま性感マッサージのご予約は7月まで一杯となっています。
それ以降で性感マッサージをお考えの方は以下のページをご覧ください。
性感マッサージのご依頼についてはこちらのページをご覧ください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

7 Comments

-  

KEYWORDS:

1970/01/01 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

なづな  

ショウさんの性感マッサージを見てみたいという方の願いが叶えられてなかったら、期間を空けてまた申し込みをするかもしれませんが、OKだったらよろしくお願いします。

2014/08/18 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ショウ  

なづな様
こんにちは、なづなさんて、メールでやり取りさせていただいたなづなさんですよね?
先日はすみませんでした。
はい、見学者の方のタイミングが合えば、大丈夫ですよ。
もしよろしければ、またメールでご連絡ください。
コメントありがとうございました。

2014/08/21 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

なづな  

ショウさん
こんばんは。以前メールでやり取りしたなづなです。
ショウさんの性感マッサージを見てみたいという方の願いが叶えられたみたいで、私は嬉しいです
私からショウさんにメールする理由がなくなってしまいましたが、本当に良かったです。
これからもショウさんにいい出逢いをありますように♪

2014/09/15 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ショウ  

なづな様
ご丁寧にありがとうございました!
見学希望の方も、なづなさんのコメントを見て、お会いしたいということを仰っていました。またどこかで機会がありましたら…。
なづなさんも、どうぞお元気で。

2014/09/16 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

なづな  

こんばんは。
お久しぶりです。blogを読んでて、久しぶりにコメントを残したくなりました。ショウさんのマッサージで幸せな気分になれた女性の記事を読んでると、私も幸せな気分になり嬉しくなります。ショウさん、ありがとう(v^-゚)。blogの更新…今後も楽しみにしてます。

2015/11/24 (Tue) 01:29 | EDIT | REPLY |   

ショウ  

なづなさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
blogの更新が遅くてすみません。それでも見てくださって嬉しいです。

2015/11/24 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment