FC2ブログ

スポンサーサイト


記事の非公開

こんにちは。
今日久しぶりにBLOGを見てて気づいたのですが、性感マッサージの内容についての詳細の記事がなぜか非公開に設定されていました。
下書きに残っていたので再度公開に設定をすると見ることはできましたが、現在はまた非公開にしてあります。

※2016.2 現在公開しています。

404 Not Found

このページは存在しないか、すでに削除されています。

 

ただ今の状態は上記のように表示されます。
livedoor blogの運営サイドの判断かもしれませんので、ちょっと様子を見てみます。
もしかしたらBLOGの引越しなどもするかもしれませんが、その際はまたこちらでお知らせいたします。
よろしくお願いします。

<告知>
先日、わたし&マッサージのリピーターさん&リピーターさんのお友達の3人でホテルに行ってきました。
お2人から掲載の許可をいただきましたので、後日書いてみたいと思います。
 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

- 1 Comments

-  

KEYWORDS:

1970/01/01 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

