FC2ブログ

陽子さん<第1部・はじめての性感マッサージ> その4

陽子さん<第1部・はじめての性感マッサージ> その1 
陽子さん<第1部・はじめての性感マッサージ> その2
陽子さん<第1部・はじめての性感マッサージ> その3
の続き

部屋を退出し駅まで行く間に歩きながら少しお話をした。
「他にも性感マッサージをしてるところはたくさんあるから、もし興味ある方がいたら今度は依頼しやすいかもしれませんね」とか、「陽子さんは少しMっ気があるとおもうので(ご本人は否定も肯定もしていなかったとおもう) SM色の強い性感マッサージをやってる方でもいいかもしれませんね」とか。

性感マッサージというはじめての世界を知った陽子さんに、世界は広いしいろんな人がいろんなことやってるよということをお伝えしたい気持ちもあった。
と同時に、後になってやっぱりショウさんが一番と言ってまた依頼をしてくれたら嬉しい、、、などという歪んだ承認欲求もあったのだとおもう。
とにかくそんなことをお話しながらの帰宅となった。

お別れし、電車の中からこのようなメールを送った。
ショウです。
今日はありがとうございます。
私はヘナチョコで申し訳なかったですが、陽子さんは素晴らしかったと思います。
ポルチオイキは、最後の感じに近いと思います。開発が進むと、早くいけたり、もう少し長く余韻が続いたりすると思います。ぜひ探求を今後も続けてみて下さいね(*^-^*)

すると、 ほどなく陽子さんからも返信があった。
ショウさん
こちらこそ、まるで夢のような体験をさせて下さり
そして何度も褒めて下さり本当にありがとうございました。

まさか私があんなに感じることが出来るなんて想像もしてなかったので
驚きと雪崩のように起こる
官能の連続で、
つい30分前の出来事が夢だったような
不思議な感覚です。

私自身が感じられないとか、体型のコンプレックスがものすごくあるので、
ひと時だけでも官能に没頭出来て
何度も肌や体型や色んなところを褒めていただいて本当に嬉しかったです。

ショウさんが私のナカで感じて下さったこともとっても嬉しかった。

ここ数年の営みは、疲れた~と途中で終わられてしまうことが多かったので
ナカで感じて果てて貰えるって本当に嬉しいなと
改めて思いました。

長々と書いてしまいました。本当に素敵な時間と体験をありがとうございました。

あんなに長々とお付き合い下さったので、だいぶお疲れかと思います。
どうぞゆっくり休まれて下さいね。

またお会い出来ます日を楽しみにしています。
先ずはお礼まで…。

 
陽子 


とても嬉しいメールだった。
普通なら、めでたしめでたしという感じで終わるのだが、陽子さんとはこの後もお付き合いいただくことになる。
そしてこの後のことはわたしの性感マッサージ暦においてもとても興奮するはじめての体験となるのであった。

第1部 完

※※※

性感マッサージについての問い合わせは
handpower_2@hotmail.co.jp までお願いします。
はじめて性感マッサージをお考えの方はぜひこちらをお読みください。
はじめて性感マッサージを受ける方へのご注意点    
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

1 Comments

-  

KEYWORDS:

1970/01/01 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment