FC2ブログ

マコさんナオさんご夫婦 その2

マコさんナオさんご夫婦 その1 
の続き。

性感マッサージ当日。
この日は本業があり、終わり次第施術する場所へ向かうということになっていた。
マコさんとナオさんは既に部屋に入っていて、ホテルに向かう前に部屋番号を連絡するメールをもらっていた。

部屋の前に着き、「今、お部屋の前にいます」とメールを送る。
初めての対面はいつも緊張する。
すぐにガチャリと鍵の開く音が聞こえ、マコさんが出てきてくれた。
中に入れていただきお2人に挨拶をする。
お2人とも笑顔で仲の良いご夫婦だということが感じられた。

書き忘れたが、ここは某温浴施設で宿泊もできるところである。
以前別の依頼者さんの時に利用したことのある場所であった。
なので、部屋に来る前にわたしも温泉に浸かってきたし、マコさんたちも既に入浴は済ませていらした。 
そんなわけで部屋に入ってからすぐにマッサージとなった。

まずはナオさんの体を見て、骨盤や股関節の状態を把握する。
そして通常のマッサージに。
立ったときのバランスが整うように全身を揉み解し、骨格の矯正も一部おこなった。
そしてオイルマッサージに移る前に状態を確認してもらう。
マッサージを受ける前と受けた後で体の変化がわかるとのことであった。

オイルマッサージは主に流れを促し、自律神経系への働きかけをおこなう。
受ける方によっては、既にオイルマッサージで感じてしまう方(いや、通常のマッサージで感じてしまう方)もいる。
が、ナオさんはそういう感じはまったくなく、淡々とマッサージが続く。 
その間マコさんはわたしたちを見ている。

うつ伏せが終わり仰向けに。
ナオさんはマコさんが用意してくれたアイマスクを装着している。
恥ずかしがりやさんであることと照明に弱いということから、マコさんが準備してくれていた。
仰向けで徐々に際どいところをマッサージしていくが、反応は薄いようだ。

そのまま性感マッサージに移行した。
焦らしながら様子を見るが、やはり反応は無い。
バストに触れていた手を徐々に中心部に移していく。
乳首に優しく触れ、それこそ触れているのか触れていないのか、さわさわして様子を見る。
ナオさんに「どっちの乳首が気持ちいいの?」と聞くと、恥ずかしそうに「わからない、、、」という返事。
なかなか火が点かないでいたが、お腹やわき腹、性器付近に移り、クリトリスにそっと触れていく。
少し反応が感じられ、安心するわたし。
そのまま指で触ったりクンニしたりしてから膣の中にも指を挿入してみる。

前回の人のときに痛かったというのを聞いていたので慎重に事を運ぶ。
ときどき大丈夫ですか?痛くないですか?と確認しながら体の外と中を性的なマッサージを続けていくが、なかなか着火には至らず、終了する形となった。

マッサージ終了後、片付けをしているとご主人のマコさんからいろいろ質問があったのでそれに応えていた。
奥さんはイクことはなく声も出ないでいらしたが、痛みや不快な感じはなかったそうなのでそれだけが唯一の救いであった。 

その日の夜にマコさんからこのようなメールをいただいた。

ショウ様

本日は、お忙しい中ありがとうございました!

反応が薄い妻で申し訳ございませんでした。

ただ、妻がもう一度ショウ様だったら受けてみたいとの事でした。

イクイカないは別としてポルチオの気持ちよさがうっすらと分かったそうです。

本日は、本当にありがとう御座いました!

今後とも宜しくお願い申し上げます。

また、その後ナオさんからということで続いてマコさん代筆のメールが届いた。

ショウ様

妻からのメッセージです。

今日は、本当にありがとう御座いました。
普段から声は出さない方なので、お気になさらないで下さい。

お腹をさすられたとき、今まで感じたことの無い感覚になりました。

主人と一緒に頑張ります。

本日はありがとう御座いました。

気を付けて帰ります!


わたしはマコさんの希望であったポルチオイキも奥様に気持ちよい声を出させるということもできなかったのだが、お2人は満足をしてくれたようで、自分にとっては反省点はあったのだけど結果的にはよいマッサージとなったのであった。
 
そして奥様ナオさんがまたお願いしたいと言ってくださって(ナオさんがまたお願いしたいと言うのは初めてのことでマコさんもビックリしたということであった)後日2回目の性感マッサージをお受けいただくことになるのであった。
反応が薄かったこともあり意外であったが、反応だけでは評価ははかれないのだなということもわかる出来事となった。 

続く 

※※※

性感マッサージについての問い合わせは
handpower_2@hotmail.co.jp までお願いします。
はじめて性感マッサージをお考えの方はぜひこちらをお読みください。
はじめて性感マッサージを受ける方へのご注意点     
わたしの性感マッサージの詳細はこちらをお読みください。
性感マッサージについて 

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

1 Comments

-  

KEYWORDS:

1970/01/01 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment