FC2ブログ

処女まなさん その1

今年の春先のこと。
問い合わせのメールを確認していたらこのような内容のものがあった。

「 恥ずかしながら、25歳になってまだ恐らく処女です。出来れば最後まで性行為を行いたいのですが、処女喪失をお願いできないでしょうか。」

ちょうど処女喪失依頼というタイトルの体験談を書き終えた直後だったので、おそらく検索をして見つけてくれたのかと思う。
結果的にはこの体験談の中で本番行為は行われなかったのだが、依頼があった時点では処女喪失ということを目的にされたものであった。

世間一般ではもしかしたら25歳という年齢で処女というのは遅い部類なのかもしれないけれど、個人的にはあまり気にならないのだが、、、。
しかしながら、ご本人にとっては一大決心をしてメールを送ってくれたのだろうということもよくわかっているつもりだ。
そこでいつでも断ることができるようにこのようなお返事を送ってみた。

まな様


はじめまして。

性感マッサージ師のショウと申します。

このたびはお問い合わせをありがとうございます。


今回のまなさんのご依頼についてですが、性感マッサージから本番行為までということですね。

わたしは45歳なのですが、本当にわたしでよろしいのでしょうか。

性感マッサージをご依頼くださる方の中にはたしかに本番をご希望になる方もいらっしゃいますが、処女喪失に当たりましてはよくお考えいただいてからがよいのではと、余計なお世話でしょうが思ってしまいました。

もしくは、当日お会いしてみて、わたしが初めての相手でよいとご判断されたらということではいかがでしょうか?


既にご覧いただいているかもしれませんが、わたしの性感マッサージについての詳細はこちらにございます。

性感マッサージについて


このようなやり方で大丈夫でしたら、ご希望の日時を第3希望くらいまでご記入いただきましてご連絡いただけますか?

どうぞよろしくお願いいたします。


ショウ

すると翌日返信があった。 

ショウ様

ご返信頂き、有難うございます。

ご認識の通り、性感マッサージから本番までお願いしたいと思ってメールを差し上げました。
恥ずかしながら、この年齢になっても処女です。恐らく、と申し上げたのは約10年前に初体験のようなものを行ったのですが、その時の体験が痛くて怖くてそれ以降、本番行為ができなくなってしまいました。勿論性行為をしたことはありますが、恐怖が勝り挿入を拒んでしまうのです。

ですが、ショウ様のおっしゃる通りお会いして、どこまでお願いするか決めるような形でも宜しいでしょうか。不安がないと言えば嘘になります。

希望日時ですが
①○月○日お昼頃から
②○月○日お昼頃から
③○月○日お昼頃から

ご返信お待ちしております。

日程はわたしの都合のよい日が候補日の中にあり、スムーズに決まったと記憶している。
当日までにまなさんの初体験(未遂)のこと~現在までの恋愛に関する不安などをお聞きすることができた。
要約すると、
・高校生の頃に好きな男の子との初体験で(男の子が早く挿入をしたいという気持ちもあったようで)濡れが不十分のまま後ろから挿れられて恐怖と痛みを覚えた。
・その彼と別れた後お付き合いする人が現れても、当時の記憶がよみがえり身体を委ねることができなくなってしまった。
・現在の年齢になって処女ということをどのように打ち明けたらいいかもわからず、いざ行為がおこなわれるという時も恐怖体験がトラウマとなり完全に拒否してしまう。
というものだった。

人よりもきっといろいろなおまんこに指を挿入しているだろうなとは思うけれど、処女喪失を専門にやっているわけではないのでわたしも自信があったわけではなかった。
でも、まなさんの気持ちを考えると微力ながらも何とか力になりたいと思わずにはいられなかった。

続く

※※※

性感マッサージについての問い合わせは
handpower_2@hotmail.co.jp までお願いします。
はじめて性感マッサージをお考えの方はぜひこちらをお読みください。
はじめて性感マッサージを受ける方へのご注意点     
わたしの性感マッサージの詳細はこちらをお読みください。
性感マッサージについて  

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

1 Comments

-  

KEYWORDS:

1970/01/01 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment