FC2ブログ

依頼者さんの傾向

ときどき依頼者さんに「他の依頼者さんはどのような方が来られてるのですか?」と質問されるので、ちょっと書き出してみようと思いました。
書いてみたら自分でも気づかなかった傾向があるのがわかったのでこちらでも紹介しておこうと思います。

【依頼される方の年齢層】(申告された年齢および見た目から、パーセンテージはアバウト)
20~24歳=5%
25~29歳=5%
30~34歳=10%
35~39歳=30%
40~44歳=30%
45~49歳=10%
50~54歳=5%
55~60歳=5%
★施術者であるわたしの年齢が40代というのが関係しているのかもしれないが、30代後半~40代前半という方がダントツに多かった。
 
【パートナーの有無】(うかがったお話から、パーセンテージはアバウト)
未婚(特定のパートナーあり)=30%
未婚(特定のパートナーなし)=40%
既婚(夫婦でのセックスあり)=10%
既婚(夫婦でのセックスなし) =20%
★圧倒的に未婚の方が多かった。特に継続して受けてくださる方は未婚の方が多い。なお、既婚でセックスありの方の中にはご夫婦で依頼される方がいて夫婦仲はとてもよい感じ。

【依頼の目的】(パーセンテージはアバウト)
イクという感覚を得てみたい=30%
心身ともに癒されたい=30%
ストレス解消=20%
膣以外の性感帯の開発=10%
性的欲求=10%
★イク体験をしたいという方がもっと多いかと思っていたのだが、最近は結果的にイケたらいいという感じの人も多くなってきているように思う。癒されたいとか肌の触れ合いを求める方が思っていた以上に多かった。

【性感マッサージ師の体験人数】(アンケートの数字から、パーセンテージはアバウト)
0人(わたしがはじめて)=35%
1人(わたしが2人目)=10%
2人(わたしが3人目)=30%
3人(わたしが4人目)=15%
4人(わたしが5人目)=5%
5人以上 =5%
★はじめての人が多い。5人以上受けている方はいろいろな性感マッサージを体験してみたいという方が多いようでどの性感マッサージ師でも1度か2度で終了ということが多いようだ。ドクターショッピングに近いのかもしれない。わたしを入れて3人くらいの人の割合が多いのは何人か経験してみて決めようということなのかもしれない。実際継続して受けてくださっている方は数人の性感マッサージ師体験がある方のほうが多い。

以上はここ3年くらいのデータを元にしたものである。
ご参考まで。

※※※

性感マッサージについての問い合わせは
handpower_2@hotmail.co.jp までお願いします。
はじめて性感マッサージをお考えの方はぜひこちらをお読みください。
はじめて性感マッサージを受ける方へ 
わたしの性感マッサージの詳細はこちらをお読みください。
性感マッサージについて  
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

3 Comments

-  

KEYWORDS:

1970/01/01 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

まい  

はじめまして
少し前からブログ読ませてもらってます
最初はコメントから仲良くなれますか?

2017/01/04 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ショウ  

まい様
はじめまして。性感マッサージ師のショウと申します。
このたびはコメントをありがとうございました。
コメントから仲良くなるというのはどんなことを仰っているのかわからないのですが、特に変なコメントとか攻撃的なコメントでなければ嬉しいので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

2017/01/05 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment