FC2ブログ

スポンサーサイト


桃子さん その2

桃子さん その1
の続き。

まずはいつもおこなっている通りタオル越しのマッサージから。
なぜか性感マッサージの依頼者さんは自覚のあるなしに関わらず、首や肩に力が入っててなかなか抜けない方が多いのだが、桃子さんもそのようであった。
うつ伏せになっていただき背中からはじめていく。
肩が凝っているというとプロでもそこを揉み解してやわらかくしようとする人が多いけれど、何故そこが凝っているかを明らかにしていかない限りはきっと同じことの繰り返しになる。
それは一時的に楽になってもまた時間が経つと凝ってしまうということだ。
だからそのような方の場合は問題は肩にはないということになる。
桃子さんもそのタイプであったので、肩にはあまり触れずに先を進んだ。

背部がある程度終わって臀部そして脚へ。
一応言っておくと、わたしは性感マッサージ師と称する人たちの中でも普通のマッサージはかなり真面目におこなう方で、この時点ではまったくえっちなことは考えていない。
どのようにして身体が楽になっていくかしか考えていない。
だからこの部分の描写は面白くないかもしれないなと、今これを書いてて思った。

足先まで終わって仰向けに。
わたしはこの仰向けの時に勝負をかける。
肩凝りや首凝りは仰向けで取るのだ。
桃子さんへの施術も上手くいった。
一度立っていただいて、状態を確認してもらう。
姿勢が変わっているし、桃子さんの顔を見て“桃子さんも変化に気づいている”というのがわかった。

この時間で水分補給や必要であればトイレ休憩となる。
そうそう、書き忘れていたけれど、たしか会う直前のメールで言われたのだと思うのだが、本番希望だったのが無しになっていた。本番希望の方の場合はわたしがこのタイミングで薬を飲むのであるのだが、今回はそういうわけで薬のお世話にはならない形になった。

小休止の後、オイルマッサージへ。
桃子さんはオイルマッサージも初めてということで、大変楽しみにされていた。
今度は直に肌に触れていく。
そしてオイルマッサージからはそのまま流れで性感マッサージに移行する。
先ほどまでえっちなことは1mmも考えてなかったわたしであるが、もう頭の中はえっちなことで一杯になっていた。
うつ伏せになっていただいた桃子さんの足元に行き、ふくらはぎからオイルを使ったマッサージがはじまった。

続く

※※※

性感マッサージについての問い合わせは
handpower_2@hotmail.co.jp までお願いします。
はじめて性感マッサージをお考えの方はぜひこちらをお読みください。
はじめて性感マッサージを受ける方へ
わたしの性感マッサージの詳細はこちらをお読みください。
性感マッサージについて
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/07 (Tue) 10:17 | REPLY |   

ショウ  

Re: タイトルなし

鍵コメ様

ショウです。
お手数おかけしてすみませんでした。
先ほどメールにてお返事いたしました。
また何かございましたらコメント欄にいただけたらと思います。
遅くとも2日以内にはお返事させていただいております。
よろしくお願いいたします。

2017/03/07 (Tue) 10:25 | REPLY |   

はる  

メールが返ってきます

2017/03/19 (Sun) 16:33 | REPLY |   

ショウ  

To はるさん

ショウです。
メールのトラブル申し訳ございません。

何人かの方からYahooメールでそのようなご連絡をいただいたことがございますが、それ以外のアドレスでしょうか。
あとで時間があるときにメールフォームを設定してみたいと思いますので、恐れ入りますがメールフォームからご連絡いただくか、お急ぎでしたらHotmailかGmailのアドレスを取得していただきましてお送りいただけますでしょうか。
ご迷惑をおかけしてすみません。よろしくお願いします。

2017/03/19 (Sun) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

