FC2ブログ



桃子さん その3

桃子さん その1
桃子さん その2
の続き。

ふくらはぎからオイルマッサージがはじまった。
オイルを手に取り、手のひらで温め、肌に塗布していく。
充分に行き渡ったところで、マッサージとなる。
桃子さんはオイルマッサージの段階では特にエッチな声が漏れてしまうことも身体に反応が出ることもなく、淡々と進んでいく形になった。

下半身から上半身へと進み背面が全て終わった辺りで少し密着の時間を取ってみた。
これは依頼者さんとわたしの呼吸を合わせていくことと、性的な感覚が現在どのくらいになっているかの一種のバロメーターにもなっている。
桃子さんはまだまだといった状態であった。

仰向けになっていただき前面のマッサージはまた足からはじまる。
タオルは掛かっている状態であるが、太腿のマッサージになり少しずつたくし上げていく。
骨盤の上に乗っかる形にするが、もう足元からは充分に見られてしまう。
この時に依頼者さんはどんなことを感じているのだろうか、、、と想像してみることも、特にはじめての依頼者さんの場合にはある。

骨盤から上半身に移るにあたりタオルを外すことになる。
一糸纏わぬ姿でわたしの施術を受けてくださっているのはいつもながら感謝の気持ちになる。
お腹~肋骨~胸へとマッサージが進んでいくとバスト周りは性的な気持ちが芽生えるポイントであるようだった。
乳首には触れずにバストのマッサージを続けていると、声が漏れ始めた。
じっくりとおこない、すでに勃起している乳首に触れてみるとひときわ大きな声となった。

「乳首気持ちいいですか?」と聞くとうなづき、「早く触って欲しかった」と言う。
余談であるが、過去にこの工程を続けて乳首でイった人が何人かいた。
桃子さんは乳首ではイクことはなかったが、“イキ方”がわかってくるときっと乳首イキもできる日が来るんだろうと思った。

おっぱいのマッサージを堪能していただき片手は少しずつ下半身の方に移動していく。
こちらも同様に周辺から責めていく方針とした。
外堀を埋めてから本丸を落とすというオーソドックスなやつだが、とても効果的な方法だと思う。
イクという経験がない方はリラックスして相手に身を任せるというのが苦手な方が多い。
だから、緊張を解いていくために言葉をかけていくことがマッサージと同じように大事になる。
桃子さんにも様子をうかがいながら安心しておまんこを委ねてもらうようにしていった。

濡れはすごい。
ローションなくても充分であるが、ローションあった方がさらに良さそうだ。
少し手にとってクリトリスを優しくタップしたり撫でてみたりと繰り返していく。
感度は抜群の様子。

クリイキの経験もないので、とりあえず膣にはまだ行かず、クリトリスを丁寧に丁寧に愛撫していった。
「ああぁぁぁん、、、ぁん、、うふぅ、、、あぁ、、、、」と気持ちよさを味わってくれている。
そう、イクことを考えてしまうとイクことが難しくなってしまう。
気持ちよさを味わって欲しいのだ。
桃子さんはうまくそういう状態になっていた。

クリトリスがへの愛撫を続けながらいよいよ膣内にも指を進入させてみた。
ちゃんと中も気持ちよいとのこと。
しばらくいわゆるGスポットだとかポルチオだとかを刺激してみるが、気持ちよさはあるものの、なかなかイクという状態にはならないようだった。

だいぶ時間をかけてみたところで、ちょっと休憩。
水分補給をしたりトイレに行ったり。
お互いに性感マッサージを振り返ってみたりした。
感度はとてもよい。あとは、、、。
終了予定時刻まではあと30分程度となっていた。
「もう残り時間そんなにないですけど、もう一回しましょうか?」と聞いてみると、はいとのこと。
今度は全裸ではなく、ホテルのバスローブ的なもの(いつも名前がわからない)を着たまま。

今回は全身の感度がよい状態であった。
「肘が気持ちいい」という新たな発見もあったようだ。
そして、、、
左手でクリトリスを優しく触れながら右手の指2本を膣内に挿入。
数分撫でていたらいきなり「あ!!!!あ!!!!あ!!!!イクかも!!!!イクかも!!!!!!!!!ああああぁぁぁぁぁ、、、、、」となったのであった。
わたしも何でかわからないけど、何とか時間内に目標をクリアすることができた。
桃子さんはビクン、ビクン、、、という状態を経るといきなりガバッと起きて、目を輝かせて「今わたしイッた!」と報告をしてくれた。
とても嬉しそうであった。

結果オーライとなった性感マッサージであるが、印象に残る一つとなったのであった。

終わり

※※※

性感マッサージについての問い合わせは
handpower_2@hotmail.co.jp までお願いします。
※Yahooメール、docomoメールの方とのメールトラブル(不着など)がございます。
出来ましたら別のアドレスを取得していただきましてご連絡ください。

はじめて性感マッサージをお考えの方はぜひこちらをお読みください。
はじめて性感マッサージを受ける方へ
わたしの性感マッサージの詳細はこちらをお読みください。
性感マッサージについて
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

- 0 Comments

Leave a comment

