FC2ブログ

スポンサーサイト


わたしを選んでくださった理由はなんですか?

タイトルは、初めて依頼をくれた方皆さんにお聞きしている質問の一つです。
このたび自分でも気づかなかった依頼理由をお聞きすることがあったので、書いてみようと思いました。
1月に書いた依頼者さんの傾向もあわせてお読みいただけたら幸いです。

はじめて性感マッサージを受ける方へにも書きましたが、性感マッサージ師とひとくちに言ってもいくつかのジャンルに分けられているように思います。
・ホスト系性感マッサージ
・AV男優系性感マッサージ
・マッサージ師系性感マッサージ
・一般の人、趣味でやってる人などですが、
最近は「舐め犬」と呼ばれている方々の中にも性感マッサージを併用される方がいらっしゃるようですね。
一般の人の括りに入るのか、舐め犬系という新たなジャンルの発生なのかはわかりません。
今後の動向を見守りたいと思います。

わたしの場合はマッサージ系の性感マッサージ師ですので、やはりマッサージができる方(身体を見られる方、不調の改善をお願いできる方なども含む)にお願いしたいという理由が圧倒的に多いです。

次に多いのが誠実そうだからというもの。自分で書くとアレな感じですが、そう言ってくださる方がいらっしゃるのです。
ブログにはお名前や個人が特定できそうなことは少し変えていますが、それ以外は全て実際にあったことを書いています。
そこをちゃんと見極めてくださったのかなと嬉しく思います。

次いで、容姿や体型や年齢(10代は不可です)で選定しないこと。
手術で身体の一部を取ってしまった方もまったく問題ありませんとしていること、など。

自分でも気づかなかったことで依頼理由になるのだなと思った先日言われたことは、「ショウさんはご夫婦やカップルの施術もしているから」というものでした。
その方が言うには、「性感マッサージ師は自分に有利な状況でしたいと思っている人が多い。ご夫婦やカップルつまり男性がいるときっとアウェーで戦うような心境だと思うけど、ショウさんはそういう状況でもマッサージをしてるので信頼できると思いました」ということでした。
まさかそのような見方をしてる方がいるとは思いもしませんでした。
目から鱗といった感じ。

いろいろな依頼理由がありますが、性感マッサージの経験がない方はもちろん、ある方だってはじめての依頼は緊張すると思います。
思い切って依頼をくださった方々が少しでも依頼してよかったと思ってもらえるように頑張りたいです。

※※※

性感マッサージについての問い合わせは
handpower_2@hotmail.co.jp までお願いします。
※Yahooメール、docomoメールの方とのメールトラブル(不着など)がございます。
出来ましたら別のアドレスを取得していただきましてご連絡ください。

はじめて性感マッサージをお考えの方はぜひこちらをお読みください。
はじめて性感マッサージを受ける方へ
わたしの性感マッサージの詳細はこちらをお読みください。
性感マッサージについて
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

