FC2ブログ

ともみさん その1

他で性感マッサージの経験はある21歳の女性。
体のゆがみが気になることと、イクという経験がなかったことから経験してみたいという依頼であった。
メールで打ち合わせの段階で、とても用心深いというか神経質な印象だった。
よくよくお話をうかがうと、以前受けた性感マッサージでNGとしていたことをされたようで不安もあったようだ。
なので、当日お会いしてみてもし違和感を感じるようでしたらホテルには行かず解散としましょう、という提案をした。
わたしとは20歳以上も年齢差があるのできっと不安もあるのだろうと思う。
まあ、会ってみてダメだったら一杯やって帰ろう。
そんな気持ちで待ち合わせ場所に行くことにした。

当日。
スラッとした綺麗な女性が待ち合わせ場所に訪れた。
メールで聞いていた服装だったのですぐにともみさんだとわかった。
わたしで大丈夫か確認してみると大丈夫とのこと。
ホッと一安心だ。

待ち合わせ場所からホテルに行く間、お話をしながら歩き方を観察していた。
骨盤の動きに制限があるようだ。
そして身長がわたし(170cm)よりも少し高いので女性としては高身長の方だが、そういう方は得てして姿勢が悪い。
ともみさんも少しその傾向があり、ちょっともったいない感じであった。

あまり依頼者さんのことを聞くことはないのだけど、今回はちょっと聞いてみたところ思っていた通りモデルさんの仕事もしているということであった。
これはぜひ姿勢を改善してお仕事をより良いものにしていただきたいという気持ちであった。

部屋に入り風呂に湯を張る。
その間に姿勢についてのお話と体の状態をチェックさせていただいた。
風呂には一緒に入って体を洗わせていただく。
緩やかなゆがみがあるが、そんなに心配するほどではない(どなたにでもあるくらいのものだった)。
ともみさんはイクという経験がないのだけれど、お話をうかがうとそもそもオナニーの経験がないということであった。
そういう方はときどきいらっしゃる。

10代で正しいオナニーを覚えることはその後の性の体験を重ねていく上で大事なことであると思う。
そこが完全に抜けているとなかなか難しいというのが、今まで同様の方へ性感マッサージを施して感じたことである。
もちろんこれからオナニーを覚えてご自分でやっていくことで変わっていくことと思うが、、、。

入浴が終わりベッドへ移動してマッサージ開始。
まずはうつ伏せから。
とても緊張している。
背中がガチガチなのだ。
これは今日こういう状況だからというのも当然あるだろうけど、おそらく普段から休まらないのだと思う。
寝ても休まらないということ。
こうなると、かたいから強い刺激が必要と思う施術者もいるようだが、むしろ逆で、優しい刺激を受け取れるからだを目指すべきであると個人的には思っている。
物足りないくらいを続けていく必要があるのだ。
が、今回は一般的な治療とは状況が違うので、出来る範囲で。

四肢をゆるめ、仰向けになってもらって首をゆるめ、ある程度出来上がったところで骨盤の矯正をした。
ともみさんに立ってもらいビフォーアフターを確認してもらうと、立つのが楽になったとのこと。
姿勢も良い感じだ。
定着させていくには繰り返していくことが大事なのだが、性感マッサージはリピーターの方もいらっしゃるけど基本的には一期一会の世界だから残念ながらご縁が途切れてしまうこともままある。
その辺りはもどかしいところでもある。

表情も良くなってきたところでオイルマッサージの開始となった。

続く

※※※

性感マッサージについての問い合わせは
handpower_2@hotmail.co.jp までお願いします。
※Yahooメール、docomoメールの方とのメールトラブル(不着など)がございます。
出来ましたら別のアドレスを取得していただきましてご連絡ください。

はじめて性感マッサージをお考えの方はぜひこちらをお読みください。
はじめて性感マッサージを受ける方へ
わたしの性感マッサージの詳細はこちらをお読みください。
性感マッサージについて
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0 Comments

Leave a comment