FC2ブログ

スポンサーサイト


悦子さん その1

40代バツ1独身女性。
何度か依頼があったがいつも直前(今晩空いてますか?みたいの)だったため、タイミングが合わなかった方。
お仕事が不規則なため、前もってこの日に予約をするというのが難しいということであった。
この日も「今日これからの時間で空いてますか?」というメールが来たが、たまたま予定していた用事がなくなったためうかがうことが出来たのであった。

うかがったのは悦子さんのご自宅。
自宅での性感マッサージは無いわけではないが、はじめての方で自宅希望というのはけっこうレアなケースであった。
わたしも会ったことのない人の家に行くのは初めてで(この後何度かはじめての方で自宅希望という方がいてうかがう形になったが、現在は自宅希望はリピーターさんのみと限定している)普段のラブホテルなどでの依頼と比べてとても緊張したのを思い出す。

聞いていたマンションの部屋の前に着き、一呼吸ついてからチャイムを押した。
中から悦子さんが出てきてマッサージの部屋へと案内してくれた。
通常時のメールのやり取りがほぼ無い状態であったので、マッサージをしながらリサーチをする。
主にお聞きするのは
・性感マッサージにどのようなことを期待しているか
・わたしに依頼した理由は何か
・過去に性感マッサージを受けたことがあるそうなので、良かったことや悪かったこと
・現在病気や怪我があるか
・薬を飲んでいるか
など。

悦子さんは10人くらい性感マッサージやら出張ホストやら経験したことがあった。
なんとなく、特にわたしに依頼をした理由も無い感じであった。
自分が受けたいタイミングで空いている人を選ぶみたいな感覚の持ち主なのだと思った。

悦子さんは既に入浴を済ませていた。
わたしは洗面所をお借りして、手を洗いうがいをして(入浴はなしで)マッサージをすることになった。
まずはいつも通りうつ伏せの状態からマッサージをスタートさせた。

40分程度でマッサージを一通り終えた。
ご自宅のベッドなのでそんなに広くもなく、やりにくかった。
首をやるときは仰向けがいいのだけど、ここではそれができなかったのでうつ伏せでやった。

普通のマッサージのあと、オイルマッサージに。
ホテルで行う際は、オイルマッサージの時にわたしも着ていた服を脱がせてもらっている(わたしが全裸になることに抵抗が無い限り)が、今回ご自宅ということでどうしたものか、、、と思ったが、一応失礼して全裸にならせていただいた。

オイルマッサージも特筆することはなく、淡々と進んだ。

続く

※※※

性感マッサージについての問い合わせは
handpower_2@hotmail.co.jp までお願いします。
※Yahooメール、docomoメールの方とのメールトラブル(不着など)がございます。
出来ましたら別のアドレスを取得していただきましてご連絡ください。

はじめて性感マッサージをお考えの方はぜひこちらをお読みください。
はじめて性感マッサージを受ける方へ
わたしの性感マッサージの詳細はこちらをお読みください。
性感マッサージについて
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

- 0 Comments

Leave a comment

