FC2ブログ

悦子さん その2

悦子さん その1
の続き

うつ伏せのオイルマッサージが終わり、仰向けになっていただく。
このとき悦子さんははじめてわたしが全裸だったと気づいたようだった。
わたしはお送りしたメールに書いてあるのでてっきり読んでいただいてたと思っていたのだが、ちゃんと伝えておかないといけないなと思った。
しかし悦子さんはたくさんの性感マッサージ師を自宅に呼んで施術を受けてたくらいのハートの持ち主なので、特に不信感を与えてしまったわけでもなさそうであった。

仰向けでのオイルマッサージそして性感マッサージへ。
バスト周囲を丁寧に撫でていくと悦子さんが興奮していくのがわかる。
鎖骨や腕、首に行き、またバストに戻る。
そして良いタイミングで乳首に。
自宅だというのにちょっと心配なくらい声が出ている。

おっぱいのマッサージから正常位のスタイルで首や肩こりの施術に移行。
これは多くの女性が肩こりも解消しつつ感度も上がるという優れ技である。
おちんちんが当たらないようにだけ気をつけているが、そもそも勃起しないので問題はない。

そしてここからお腹、下半身へと手が伸びていく。
性器の周辺をソフトなタッチで指が通過する。
もうグジュグジュな感じだったのでクリトリスにも比較的早めに触れてみると、触れてすぐにイッてしまった。
中にも入れてみましょうか?と尋ねると、うんという返事が。
念のためローションを少量取り進入した。

いくつかの気持ち良さそうなポイントを、悦子さんの様子を見ながら確認していく。
ここは気持ちいいですか?と聞いてみることもある。
明らかに気持ちがいい場所とここはそうでもないのかなというところがあった。
そこで気持ちよいところを刺激していき、途中で少し場所を変えて他の部分も気持ちよくなっいただくようにしてみた。
何度かそれを繰り返し、いわゆるGスポットと呼ばれている場所で都合5回イクことができた。

ここまででおおよそ2時間くらいであろうか。
悦子さんにお聞きするともう充分に満足とのことで終了となった。
悦子さんは煙草に火をつけて、わたしは飲み物を飲みながら少し話をした。
「わたしおまんこの中がすごくいいってよく言われるの。今まで来た性感マッサージの人とかホストの人とかみんな本番していったんだけど、ショウさんはしないの?」と。
わたしは薬を飲まないと勃起はしないので「EDなんです。すみません。」と言ったが、正直言うと本番したくなかった。
このときばかりはちんこが勃たなくて本当に良かったと思った。

たしかに膣の中のねっとり吸い付く感じとか挿入したら気持ち良さそうだなとは思うが、わたしという人間としたいのではないのだろうし、ちんこを挿入してもらうことで承認欲求を満たしているような気がして悲しかったし、おそらく避妊具も用意してないことだろうし(わたしは一応持っているが)、誰とでもしているということはとても危険なんだろうなといういろいろな考えが一瞬で頭の中に湧き出て、この場にいるのがとても苦痛に感じた。

ここから先はあまり会話の内容を覚えていない。
たぶん15分くらい話をして服を着て帰った。
“気”が合わなかったといえばそれまでだけど、それでも及第点のつく性感マッサージとなったと思う。
その証拠に後日リピートの依頼をいただくことがあった。
しかし、丁重にお断りしたのであった。

終わり

※※※

性感マッサージについての問い合わせは
handpower_2@hotmail.co.jp までお願いします。
※Yahooメール、docomoメールの方とのメールトラブル(不着など)がございます。
出来ましたら別のアドレスを取得していただきましてご連絡ください。

はじめて性感マッサージをお考えの方はぜひこちらをお読みください。
はじめて性感マッサージを受ける方へ
わたしの性感マッサージの詳細はこちらをお読みください。
性感マッサージについて
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2 Comments

なづな  

ショウさんが書く文章が好きです。

すごく久しぶりの更新、楽しみにしてました。
やっぱりショウさんのブログの世界が、
ショウさんのマッサージを実際に施術してもらう世界より
なづなは好きです。

2017/08/28 (Mon) 22:21 | REPLY |   

ショウ  

Re: ショウさんが書く文章が好きです。

なづな様

ショウです。
お久しぶりです。コメントありがとうございました!
あまり更新頻度高くないですが、よろしければ時々見に来てください。

2017/08/29 (Tue) 11:07 | REPLY |   

Leave a comment